2021年12月最新チチャンウクの熱愛は?歴代彼女からわかる好きなタイプは?

韓国の俳優、チチャンウク
その整った顔立ちと演技力で高い人気があります。
インスタグラムのフォロワーも1,830万人とかなりの多さです。

チチャンウク

そんな、チチャンウクの熱愛の相手は誰なのでしょう?
歴代彼女についてと、そこから分かる好きなタイプを考察してみました。

まずは歴代彼女として噂のあった人たちは以下です。

目次

チチャンウクの歴代彼女は6人

イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)
ハ・ジウォン
パク・ミニョン
キム・ジュリ
ユナ(少女時代)
ナム・ジヒョン

それでは詳しく書いていきますね。

歴代彼女①イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)

チチャンウクとイ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)
イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)2
イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)3
イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)4
イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)5

まずは元AFTERSCHOOLのイ・ジュヨンです。
噂になったのは2013年頃です。
何がキッカケだったのかというと、『笑ってトンへ』で共演した事でした。
このドラマはチチャンウクが主演です。
イ・ジュヨンが演じた役はチチャンウクの相手役の妹でした。

韓国の朝のワイドショー番組「良い朝」で

ドラマの撮影中に秘密恋愛している

とチチャンウク自身が発言してしまったが為に、噂になったのだそうです。

噂になるくらい、仲良く見えてしまったんでしょうね。

しかし、決定的な証拠もなく、ただの噂に過ぎなかった様です。

歴代彼女②ハ・ジウォン

ハ・ジウォン
ハ・ジウォン2

2013年に共演したドラマ「奇皇后」で相手役ということで仲良くなり、熱愛の噂になりました。
美男美女でお似合いです。
ハ・ジウォン9歳年上で、俳優としてのキャリアも上。
チチャンウクは学ぶものも多かったのではないでしょうか?

撮影当初は、お互いにどう接して良いか分からなかった様ですが、
チャンウクが「ぼく、あなたの後輩なんです(出身校が同じだった)」
と初めに勇気を振り絞って声をかけたそうです。
ハ・ジウォンは「はい」と短く答えました。
それから、撮影が進むにつれて仲良くなっていった模様です。

当時のインスタには仲良く写っている画像がたくさんあります。

みんなでピース!日本とあまり変わりませんね(笑)

こちらも和気藹々とした雰囲気が伝わってきます。
金ピカの鎧に包まれているのがチチャンウク。
ハ・ジウォンは真ん中の灰色のボアの帽子を被った女性。

やっぱりピース♪この衣装だと、高麗での序盤のシーンですね!
チチャンウクは縄で繋がれちゃってますが、笑顔!

今度はTwitterです。

濃厚なキスシーン!

これが演技なんですか?って思うほどの濃厚キス…!

メインキャストが揃ってます
https://twitter.com/chanLove79/status/1283761175222644736
ヤンとタファンが結ばれた後の朝
こんなお仕事も一緒にしていたのですね!
NorthCape CFモデル
上記と同じ仕事ですね


そして、噂の発端になったのは2014年のインタビューでした。
「ソン・ヘギョンとハ・ジウォン、理想のタイプはどちらか?」
との問いに

理想のタイプはハ・ジウォン


と、チチャンウクが答えたことがキッカケで噂が広まったのです。

また、ハ・ジウォンも別インタビューにて
「奇皇后」での共演者、チュ・ジンモチチャンウクの二人ならどちらがタイプか?
との問いに

初めのうちはチュ・ジンモだったがチチャンウクになった

と答えています。

また、当時撮影中の別インタビューでも

チチャンウクとの撮影は息がピッタリ合う。
楽しく撮影出来てる。
お互いの恥ずかしいシーンの撮影でも照れずに、
より楽しく視聴者に見せれるようにと考えて撮影に臨んでいる

と、話すほど。

関連リンク:ドラマ「奇皇后」ハ・ジウォンのオフィシャルインタビュー

そんな二人ですが、結局のところ仲の良い共演者であった。
熱愛の決定的証拠はなく、ただの噂だったようです。
少々残念でした。

歴代彼女③パク・ミニョン

パク・ミニョン
パク・ミニョン2

次は、パク・ミニョンです。
2014年ドラマ「ヒーラー最高の恋人」での共演相手です。
またまた、このパターンですね。
やはり、俳優さんだと、こうなってしまうのでしょう。

ドラマでのキスシーンがリアル過ぎて、噂になってしまった様です。

チチャンウクとパク・ミニョンのキスシーン
切ないキスシーン!

ヒーラー最高の恋人」の時はパク・ミニョンはボブヘアーでした。

仲良く自撮り♪
イチャイチャなシーン(^^)
顔近っ!(笑)
背中から抱き締める!
2019年チ・チャンウク・パク・ミニョン、AAAアジアセレブ俳優賞受賞

胸キュンな二人がドラマで見れました。
Twitterでも二人のラブにキュンキュンするツイートが!

きゅんシーン画像が集結!
切ないキスシーン!
二人の正装姿が美しいですね
仲睦まじいショット!

しかし、実際は噂だけだった様です。
こんなに良い感じなのに!です。

パク・ミニョンはイ・ミンホと実際に交際した女優さんでもあります。
2011年の事で、5ヶ月で破局してしまいましたが。

歴代彼女④キム・ジュリ

チチャンウクとキム・ジュリ
2009年ミスコリア受賞のキム・ジュリ
キム・ジュリ

キム・ジュリは2009年のミスコリアに輝いた女性です。
モデル出身で、現在はタレントとして活躍中。
そんな彼女とチチャンウクは、どのような接点があったのでしょうか?

2015年。SNSでの写真に、お揃いの腕輪やサングラスをしているものがあったので、
交際しているのでは?と噂になった様です。

記事で実際のところを明らかにしていますよ
やはり、熱愛は否定されています
https://twitter.com/startfrom11/status/1340305645505892352
チチャンウクは秘密恋愛を肯定


この交際はお互いに、否定しています。
結局、ただの噂だった様です。

歴代彼女⑤ユナ【少女時代】

チチャンウクとユナ

次は少女時代のユナです。
こちらは、ドラマ「THE K2」(2016年)にて相手役として共演していました。

チチャンウクのインスが画像にユナとの2ショットがありました。

↑韓国語の訳は以下↓です。

こんにちは。私どものドラマthe k2をたくさん愛して下さい。

文章が入ってこないですね(笑)写真がインパクトあり過ぎて。
顔にマジックで、点を付け合っているし。
こんなにふざけた写真を撮るくらい、仲が良いのが伝わってきます。

キスシーンについて…
言葉少ないチャンウクですがお互いのラブが伝わるシーン
チチャンウクがユナとのキスシーンが恥ずかしかった、と言うインタビューが載っています
自分も少女時代のファンだったと告白するチチャンウク
インタビューにて
熱愛の真相暴露!

↑韓国語の訳は以下↓です。

9月20日。今日はtvN<タクシー>撮影中。
後ほど夕方7時ごろにはタクシーFacebookでリアルタイムライブトークもする予定です。
多くの参加お願いいたします。

バラエティー番組で共演

別の番組でも共に出演していた様ですね。
写真から滲み出る仲の良さ。

撮影以外でも仲が良かったそうなのですが、熱愛はこれまた否定しています。
またもや、噂だけだった様です。

歴代彼女⑥ナム・ジヒョン

チチャンウクとナム・ジヒョン

最後は、ドラマ「あやしいパートナー」(2017年)にて共演したナム・ジヒョンです。
こちらも仲の良いインスタの写真があります。
↓こちらはナム・ジヒョンのインスタです。

撮影中のオフショットですが、チャンウクに抱きついて仲良しですね〜!

そして、こちらは撮影中のナム・ジヒョンを撮ろうとしているチチャンウク♪
後ろ姿ですが、チャンウクです。

あやしいパートナーオフショット動画
ラブラブなんですけど
https://twitter.com/Apple____0304/status/1075375792954077189
仲良しショット4連発!
ドラマも面白かったですよ!
ナム・ジヒョンといい感じ
様になる二人
ドキドキ!ベッドシーン!?
チチャンウクはキスが上手い

このドラマの後、チャンウクは兵役に就きました。
兵役中に、ナム・ジヒョンは彼に会いにいったのですが…
自然と熱愛の噂は収束していきました。

結局、こちらも噂だけだった様です。
毎回女優さんと仲良くなってしまうんですよね

全員の共通点は?

全員、美人の芸能人ですよね。
そして、全員ではないものの、
6人中5人は共演者であること。

仕事で長時間一緒だと、仲も親密になっていくのでしょうね。
そして、チチャンウク自身も気さくな性格で、人と仲良くなりやすいんだと思います。

本人談 好きなタイプの女性は?

  • 年齢は関係ない
  • 理想のタイプもない
  • 話やユーモアが合う人なら嬉しい
  • 話がうまく進まなくても、ぎこちない雰囲気にならない人
  • もちろん、キレイな人が近くにいたら見てしまうが、話が合う人が重要

要はフィーリングの合う人が良い!という事ですね。
中身重視の様です!
しかし、噂されたのは美人ばかり…。
仕事熱心のチチャンウクは、相手女優と仲良くなろうと努力する結果
熱愛の噂になってしまうのですね。
見ててお似合いだから、それも仕方ないのでしょう。

チチャンウクの結婚願望はある?ない?

ズバリ、結婚願望はあります。2014年のインタビューでそう答えていました。
幸せな家庭を築きたいとの思いはある様です。
あとは、お相手ですよね…。

参考記事:Chang Wook♥Love Party Japan チ・チャンウク応援ブログ

現在、彼女はいるのか?

どうやら、現在は彼女はいない様です。
最近のインスタの画像はバイクが多いです。

女っ気がないのでしょうか?
年齢的にも結婚してもおかしくないのに。
勿体ないですね!
まだまだ、独身を楽しみたいのでしょうかね?

それとも、周りへの配慮で、遠慮して恋愛できないのか?
素敵な彼女なら、ぜひ、応援したいです。

個人的には、ドラマ「あやしいパートナー」(2017年作)で共演したナム・ジュヒョンを推します。
本当にお似合いでした。ラブコメ&サスペンスという新しい形の、このドラマも面白かったです。

まとめ

チチャンウクの熱愛相手は、全部噂だった様です。
好きなタイプは、フィーリングと話の合う女性。
中身重視の考え方ですね。

外見は気にしないのか?と思いつつも、噂になったのは美女ばかり。
彼ぐらいのレベルになると、自然と、釣り合いの取れた美女になってしまうのでしょう。

2021年12月現在、34歳と、結婚適齢期なのですが、
残念ですがお相手はまだいない様です。

素敵な女性と結婚する姿も見てみたい気がします。
人間的にも大きくなれるのでは?と思います。

これからのチチャンウクの活躍にも注目です。


よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる